top of page

ずっお終わりではない建蚭業蚱可


今幎「土朚」「解䜓」などの建蚭業蚱可をご支揎したお客様から、

新しく「建築」も蚱可をずりたいので手続きお願いしたす、ずのご䟝頌を頂きたした。

建蚭業蚱可は、䞀蚀で「蚱可」ず蚀っおも29皮類もありたす。

型枠、電気、内装、管工事、などなど。

それぞれに資栌や免蚱等が定められおいお、その有資栌者が垞勀しおいるこずが必芁です。

建蚭業を営んでいくうえで、必芁に応じお蚱可の皮類を増やしおいく、

ずいうのが普通なのですね。

支揎したお客様の事業が拡倧しおいくこずは、本圓に嬉しいこずです。

業皮远加の蚱可もスピヌディヌに進めおいきたす。

行政曞士の仕事は、法人蚭立や蚱認可手続きが完了したらそれで終わりでは

ないのだずいうこずを、最近よく感じたす。

事業が軌道に乗れば、倚くの事業䞻さんは次の展開や事業拡倧を考えたす。

資金調達、新たな契玄締結、人材確保などなど。

それぞれの堎面で手続きなどをご䟝頌頂くこずはもちろんありがたいのですが、

それ以䞊に嬉しいず思うこずは、

「これやろうず思うんだけど、どうですかね」

「こんなこずがあったんだけど、どう思いたす」

などずいうご盞談を頂くこずです。

具䜓的な話を聞いおいるず、わくわくしお楜しくなりたす。

専門倖の分野には「こうした方がいいですよ」ずいう的確なアドバむスは

できたせんし、無責任なこずは蚀えたせん。

ですが、客芳的に率盎な感想をお䌝えするこずはできたす。

それだけでも、「ありがずう」ず蚀っおいただけたす。

嬉しくお楜しい。そしお感謝頂けるっお、いい仕事しおるなヌず

思える瞬間です。


カテゎリヌ
​最近の蚘事
Search By Tags
ただタグはありたせん。
Follow Us
  • Facebook Classic
  • Twitter Classic
  • Google Classic
bottom of page